プロが教えるわが家の防犯対策術!

多頭飼している方に質問です。

1匹目から2匹目を迎えるにあたって何年くらい期間をあけましたか?
また、2匹以上飼っている方は2匹目以降は何年後に迎えたか教えてください。

経済的安定がないと多頭飼は難しいと思っているのですが、だいたい3匹など飼っている方は年収いくらなのでしょうか?

3匹目を検討したいのですが、色々不安な面があり参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一頭目を迎えて一年後に二頭目を迎えました。


犬は病気するととにかくお金がかかりますね。
ペット保険に入るとか備えが大事かと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!