プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初彼ができて1年を迎えます。
いままで私を気づかってくれて(性的な)触りはしなかったのですが、ついに彼が「触りたいんだけど、ダメかな?」と言ってきました。
私は恐怖などもあり、不安が強くてどうすればいいのか、いいものだろうか…と、考えてしまいます。

みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (29件中1~10件)

無理に受け入れるのは考え者だと思います、なのでしかるべき時期が来たときに彼を受け入れれば良いでしょう。


話を読む限りとても気遣いができる彼氏さんだと思うのできっとわかってくれると思いますよ。
焦らず頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「時期がきたら」それもいいですね。無理にすることはないですよね。はい、本当に優しい人で私にはもったいないくらいです。
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 23:54

簡単です。


恐怖などもあり、不安が強いと伝えましょう。
それでもしつこければさいならです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、ウジウジ考えても仕方ないですよね?きっちり伝えたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 23:55

その恐怖、不安を彼に正直に話してみてください。

どうするかは、それから決めても遅くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
はい、彼にちゃんと素直に伝えようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 23:57

直接言ってみたらどうでしょう。


一緒に理解してくれる優しい彼だといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
理解してくれると願って伝えてみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 23:57

1年間も性的に我慢してくれていた彼氏さんみたいなので


話せば分かってはくれると思いますが油断大敵だとは思います。
気持ちが盛り上がる記念日など、質問者さんが勇気を出せるタイミングを
ご自身で把握し、この人ならと思えたら徐々に彼氏さんに伝えたら良いと思います。
同じような事が度々あると彼氏さんも戸惑ってしまうかもしれないので理由は伝えた方
が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一年も我慢してくれた事に本当申し訳ないのとありがとう、とゆう感じです。伝えるのがヘタですがちゃんと伝わるように話してみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:00

そのまま彼に伝えましょう。


あなたのことが大切なのであれば、理解してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気持ちをちゃんと伝えます。勇気は必要だけど頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:01

まだ恐怖心あるなら


一応断っておきましょう
無理してやるものでは有りません
一年も我慢してくれた彼氏ですので本当に貴方のことが
大切なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
我慢してやることではないですよね。でも一応つたえてみようと思います。大切にしてくれて本当に感謝です。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:03

何事も経験だと思います。



信用してる相手ならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
な、なるほど…経験ですか。
私的には信頼できる彼だと感じています。なのでまず気持ちを伝えてみよう思います。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:04

みなさん初めは恐怖や不安はあると思います。


その気持ちを正直に伝えて少しずつ前に進んで行くことが良いと思います。

一年手を出さなかった彼は、あなたの事を本当に大切にしていると思います。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
行為を行う事の恐怖はたしかに強いですね。スタイルにも自信あるわけではないですし…でも私的に信頼できる彼なのでちゃんと伝えようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 00:09

1年も我慢した彼を先ず褒めてください。

そしてあなたはそんな彼を受け入れ、全てを許容する覚悟が必要です。色々な経験をすることで、あなたは人間として成長出来ます。そんなに怖がらず、先ずは飛び込んでみてはいかがですか。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には本当に感謝しています。
頭では理解しているのですがやはり、不安です…。でも怯えてばかりはいられないですよね?気持ちを伝え、後は勇気をだしてみます。ありがとうございました

お礼日時:2014/01/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!