dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッションの質問です
中3男子です

写真のコートにあう
マフラーの色は
何色がいいでしょうか
教えてください

ちなみにコートの中には
赤のネルシャツ
ボトムスは黒のチノパンです

「ファッション相談 男」の質問画像

A 回答 (29件中11~20件)

黒が良いと思います。


面白みは無いですが無難だと思います。
    • good
    • 0

履いている靴の色にも影響を受けるかと思いますが、グレー、暗めのグリーンなどがよいかと思います。

    • good
    • 0

グリーンでアクセント!


コートや他の服の色を映えさせる
ことがファッションの定義ですよ。
    • good
    • 0

オフホワイトが合うと思います。

    • good
    • 0

やっぱり黒があいそうですね

    • good
    • 0

自信が無いなら黒で良いかと。

    • good
    • 0

グレーが良いです。

何を選ぶにしろ派手ではなく抑えめでいきましょう。
    • good
    • 0

黒に一票!安全策ですけどね。

    • good
    • 0

グレーが洒落てると思いますよー^_^

    • good
    • 0

私なら濃いグレーか、黒とかにします。


それか白かなあ…
黒、赤、茶色って結構色味が入ってるので
濃いめの色で抑えるか
白で爽やかな感じにするかどっちかにすると思います(´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!