電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めは歌わないと伝えられた小泉今日子が出演して、大方の希望通り、潮騒のメモリーズ→小泉→薬師丸のメドレーが実現しました。発表歌手にもない歌い手のサプライズで、紅白は大いに沸いたと自分では感じています。
これを裏付けるようなデータなどはありませんか。昨年の視聴率との対比とか、あまちゃんコーナー時の瞬間視聴率とか。それがなければweb上の視聴者の声とか。ご存知の方は教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

正直あまちゃんを見たことがなかったので何が何だかわかりませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 15:42

視聴率に関しては、間違いなくあまちゃん効果で年間視聴率NO1になれたと思います。


本番はもちろん、本番以前もの能年さんのPR活動はフル活動でした。
瞬間最高視聴率などは6日以降に発表されるので細かいデータはわかりませんが、あまちゃん貢献度は
かなり高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6日が楽しみですね。あまちゃん貢献度抜群でしたね!
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!