プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく短時間でお金を使わなくて行ける交通手段が知りたいれす。
優先順位は短時間れす。
金沢駅から岡山駅に行く方法を教えてください。電車かバスで行く方法が知りたいれす。岡山駅じゃなくてもとにかく岡山県に行ければいいれす。短時間で行ける交通手段教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

岡山駅から金沢駅へ行く場合の質問がありました。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5925673.html
これの逆ルートを行けばよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな質問があったんれすか!
ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2014/01/03 22:02

金沢発特急サンダーバードで新大阪まで行き。

新大阪~高速バスで岡山とかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車もバスもダブルで使うんれすか!
その発想はなかったれす!

お礼日時:2014/01/03 21:59

特急と新幹線が楽なのですが、値段が高いです。

安さを求めるなら、金沢~京都~岡山がベストです。大阪を経由するというのもありですが、本数が少ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばり楽な方を選ぶと高いれすよね…
おさいと相談してみます(笑)

お礼日時:2014/01/03 21:57

JRの特急を大阪で乗り継ぎが一番良いと思います。


金券ショップで買うことも忘れずにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電車れすね!電車行ってみようと思います♪

お礼日時:2014/01/03 21:56

 高速バス(金沢~大阪4000円前後:約6時間)+JR(大阪~岡山2940円:約2時間)が最安値でしょうか。

それより、JR(7140円:約8時間、「えきから時刻表」を参照)の方が、乗り継ぎが簡単で、確実性が高いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いれすね…(´・ω・`)

お礼日時:2014/01/03 22:20

高速バスで大阪まで行き、JRが早くて安いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルれすね!なるほどれす!
ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2014/01/03 22:20

8時間かけるなら全部鈍行にする。


9時間で行けます。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …

これを今時期(1月10日まで)なら青春18切符が使えますから、
金券ショップで1枚3000円くらいで買えばそれでいけますから、
それが最安値です。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/nationwi …
    • good
    • 0

電車であれば、JR西日本のサイトからe5489にアクセスし、ネット予約を使えば安く特急券を買うことが出来ます。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!