アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

今の男性って、ちょっとぽっちゃりした感じの女性が好きなのですか?

女の私からすると、男性は皆、
細くてスラッとしてスタイルがいい方が好きなのかと思っていたのですが、

最近は肉つきのいい女性とかもアリだったりするのでしょうか?

好みの問題でもあるのでしょうが・・・気になりました!
皆さんの意見お聞かせください。

A 回答 (49件中1~10件)

顔が良ければいいです。


まあ痩せられない人は自分に甘いから自分を可愛いと思ってる勘違いが多いんですが
    • good
    • 0

女性ですが・・・



女性と男性でぽっちゃりの基準が違うようです。
男性は安めぐみさんとか篠崎愛さんをぽっちゃりといいますからね・・・
(十分細い!)

男性はぽっちゃり好きですが女性が思うぽっちゃりとは違うと思います。
しかしスタイルの良い女性が好きな方もいるので、
不特定多数にもてたいのか、特定の人にもてたいのかでかわってくると思います。
    • good
    • 0

好みによりますよね。


太った女性も嫌ですが、痩せすぎも嫌です。
出るとこは出て凹むとこは凹んでた方がいいですね。
    • good
    • 0

人それぞれかと思いますが、個人的には痩せすぎよりぽっちゃりが好きですね。


私の周りは特に多いです。
    • good
    • 0

やっぱり肉つきがいいほうが好きですね。

それでも太ってる方が好きって訳ではないですよ。あくまで、程よいくらいが丁度いいので。
    • good
    • 0

その子の雰囲気によりますね。


個人的にはぽっちゃりはアリだと思います。
    • good
    • 0

やっぱり、スタイル良い方がいいですね。



ぽっちゃりの人を見ると偏見かもしれませんが、だらしなく感じてしまいます。
    • good
    • 0

ぽっちゃりが好きな人は多いです。

細いのが好きというのは女性の勘違いですよ。
    • good
    • 0

人によるとは思いますが多少ぽっちゃりしていてもOKですね。

    • good
    • 0

世の中には色んな男がいます



胸は大きい方よりも小さい方がいいという人もいるのですから
痩せてる人よりも太ってる人の方がいいという人もいるでしょう
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!