アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のほうが男性より年下ながら年収や学歴などかなりのことに優れてる場合で、格差婚や格差恋愛した人に、どのような心境か教えていただけたらと思います。
友人の男性がそういうケースにあります。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

友人は、上司の女性と結婚しましたが、なんだか肩身がせまそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達がもしこの女性と結婚したら肩身が狭くなるのかなあ---。とにかく女性ができるんです!

お礼日時:2014/01/04 09:43

私の知人は、そんなことに価値観を置いておらず、男らしさとかスポーツの腕前とかに価値観を置いているようなので、女性の収入が圧倒的に多いですが気にせず楽しくやっているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居心地や価値観、大事ですね!男友達には「自分の素を出して彼女に気に入られなかったら仕方がないと考えて。」とは言いました。無理に自分を彼女にあわせても仕方ないのかなあと。
とにかく男性もそれなりの知識はある人ですが、女性があまりにも格上なので。

お礼日時:2014/01/04 09:40

人それぞれだと思いますが、居心地がよかったとか単純にタイプだったから ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性から回答をいただきありがとうございます。居心地、大事ですね!男友達には「自分の素を出して彼女に気に入られなかったら仕方がないと考えて。」とは言いました。無理に自分を彼女にあわせても仕方ないのかなあと。

お礼日時:2014/01/04 09:38

男性側が嫉妬する可能性が


あり、うまくいかない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男友達には「絶対に彼女に対しコンプレックスを感じないでほしい」とは言いました。後女性が男性を馬鹿にしたら終わりだとも感じています。2人ともそういう人ではないですが。

お礼日時:2014/01/04 09:35

男性が嫉妬しくるしみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男性ではないです。

お礼日時:2014/01/04 20:00

人によるとは思いますが、


私の知り合いに女医のダンナ様でぶらぶらしてる人がいます。
その人は、主婦業をやっているみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、そんな人もいるんですね!

お礼日時:2014/01/07 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!