アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、オカルトに凝っています。
心霊スポット、ヨーロッパ中世の悪魔、魔女系、
UFOなどの超異常現象などに興味があります。
他にイケてるオカルトはありますか?

A 回答 (31件中11~20件)

UMAです。


実家の田舎は本当にそういう話がでるようなとこでしたので、よりリアルです。
    • good
    • 0

疑似科学とかどうですか。

    • good
    • 0

こっくりさんはどうでしょう?


中学時代に学校休んで一人でやりましたが、その夜怖い思いをしました。
お勧めですよ。
    • good
    • 0

都市伝説全般面白そうだとおもいます


前に話題になってた徳川埋蔵金
最近ではM資金など
    • good
    • 0

古代人類は核戦争で一度滅んでいた、というオカルトに


興味を持って調べた事があります。
なかなかおもしろいですよ。
    • good
    • 0

UMAも面白いしインカ帝国の歴史や悪魔払いも面白いと思います。

    • good
    • 0

妖怪系もおもしろいかと。



河童や天狗など各地の伝承を調べたら新たな発見があるかもしれませんよ。

いったんもめんの目撃談を聞いたときは驚きました。
    • good
    • 0

ジョージロメロの作品からなら全部。

    • good
    • 0

未確認生物


いいですね。
    • good
    • 0

超能力は興味ありますね。


実際にあると思っていますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!