dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛処理についてです。
皆さんはどうやってしてますか?
永久脱毛以外で教えてください。
シェイバーでしてもいいですか?
自分が持ってるシェイバーは無駄毛処理のために買いました。

A 回答 (31件中11~20件)

そのまんまです。


あまり気にしなくてよいと思う。
複数プレイでちんこ見る時稀にパイちんいますが、処理している人はみたことないです!
    • good
    • 0

毟る

    • good
    • 0

なにもしなくても大丈夫ですな                                                   

                                                                                                                                 
    • good
    • 0

5枚刃のT字カミソリがおすすめです

    • good
    • 0

まずはシェイバーで下処理をしてから、


剃刀で剃っていますよ。
お店だと高いですからね。
    • good
    • 0

私はシェイバーですが、知人はノーノーヘアという商品が使いやすいと言っていました。

    • good
    • 0

ハサミで毛を短く切って整えてからV字ラインをシェーバーできれいにします。

だいたい週一回行ってます。
    • good
    • 0

ハサミで長い陰毛を切ってから、クリームを塗ってカミソリで剃ってますね

    • good
    • 0

陰毛処理は抜くのがベストです。


数日は表に毛が生えませんし、なにより新しく生えてきた毛がチクチクしませんから。
面倒でしたらシェイバーでもいいでしょうね。
    • good
    • 0

自分の場合はいらないハサミで切ってます。

以前、剃ったことがあったのですが、痒くなってしまました。またちくちくしますので、ハサミで2-3センチの長さにそろえるのがベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!