プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手脱毛エステサロンをネットで検索すると必ずブラックと出てきます
大手脱毛エステサロンはブラック企業なんでしょうか?

A 回答 (7件)

たぶん違うと思います。

    • good
    • 1

ノルマなど厳しいのでしょう

    • good
    • 0

多分違うんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ブラックの基準というのがはっきりしていないので何とも言えないですが、勧誘による商品の販売や施術契約を結ぶことに対するノルマなどが厳しいといったことがあるのかもしれません。

    • good
    • 0

ノルマがきつい、女性従業員がほとんどのため、イジメや派閥があるなど、なかなか厳しい環境であるとはよく聞く話です。

求人雑誌に毎回途切れる事なく広告掲載されています。お給料は割に良いと思いますが、合う合わないがはっきり分かれるのでしょうね。
    • good
    • 0

ノルマなど厳しいということでしょう。


商品購入や定期契約などの。
    • good
    • 0

商品契約や施術契約などノルマが厳しいんだと思います。


女性同士で人間関係なども何かとあるんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!