アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良品会館でスマホを購入しようとしています、このことについていくつか質問があります
・未成年でも親の同行なしで購入できるのか
・購入するとき書類を書かないといけないのか
・ショーケースに入っているのでどのように定員の人に言えばいいのか
以上です
※使用方法としてはタブレットとして使います
でも新品を買うにはちょっと金額が・・・
このことがわかりません、皆さん教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

中古ですよね?


機械本体のみの購入ですので、

・未成年でも親の同行なしで購入できるのか
>親の同行なしで購入できます。

・購入するとき書類を書かないといけないのか
>書類は必要ありません。

・ショーケースに入っているのでどのように定員の人に言えばいいのか
>○○下さいと、普通に言ってください。

ただし、機械本体ですので、SIMカードは入っていません。
そのままでは通信できないので注意して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます 早速明日買ってきます
助かりました!!!

お礼日時:2014/01/05 20:33

店員さんに、すみませ~ん!これ欲しいんですけどぉ


って指差して言ってください。

ちゃんとお金持って行けば売ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

親同行なしで買うことできますよ、スマホを買うだけみたいなので書類は書きませんね。


ショーケースに入っている○○を買いたいのですがといえば大丈夫です。
    • good
    • 0

購入したことがある者です


中古で買うのであれば問題ないと思います
・ショーケースに入っているのでどのように定員の人に言えばいいのか
は 「スマホの傷など見てみたい」や「シムカードのサイズを確認したい」
といえばみせてくれました
使うにはワイファイか 携帯会社のカードがネット接続には別な場所で必要になります
    • good
    • 1

端末自体は買えると思いますよ!


契約に親が必要なだけで。
    • good
    • 0

中古品で回線契約もなければ普通の買い物なので、これください、で終わりだと思いますよ。

    • good
    • 0

できるはずです!

    • good
    • 0

中古白ロムを買うのでしたら本人だけで大丈夫だと思いますし、


書類を書くなども必要ないと思います。
買うときは普通にこれくださいで大丈夫と思います。
    • good
    • 0

良品買館


店員

>・未成年でも親の同行なしで購入できるのか
できます。
>・購入するとき書類を書かないといけないのか
不要です。
>・ショーケースに入っているのでどのように定員の人に言えばいいのか
そのまま伝えてください。

ただし、そこで購入しただけなら通信ができる機器として動作はしません。
    • good
    • 0

契約を伴わない購入でしょうか?


それなら、これ下さいで済むでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています