アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まえスノーボードウェアの上青系で下黄緑なんですけどそれにボーダー柄の黄色と水色のニット帽わ明るすぎて目立ちすぎですか?
もう少し落ち着かせてそれでもあうニット帽の色わなんですか?

「スノーボードウェアとニット帽について」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

ゲレンデなら明るい色や派手な組み合わせ、わたしは全然アリだと思います。

この画像の組み合わせなら、帽子がボーダーだと多少くどい感じもしますね。グレーなら重たすぎず、汚れにくい色なので合わせやすいと思います。
    • good
    • 0

帽子はボーダーにしない方が良いのではないでしょうか?



個人的にはニット帽じゃない帽子にするか、
ニット帽の色を黒等の落ち着いた色にした方が良いと思います。
    • good
    • 0

目立ちすぎではないと思いますよ。

落ちつかせたいなら黒か白のニット帽だと思います
    • good
    • 0

ボーダーではなく単色のほうがいいと思います。

明るいグレー系とかどうですか?
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


ニット帽を、少し落ち着いた色にすると綺麗に決まると思います
    • good
    • 0

上着がボーダーなのでニット帽はボーダーじゃない方が良いと思います。


グレーが無難で良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

上着のボーダー柄に入ってる色をニット帽の色にするとバランスとれると思いますよ。

    • good
    • 1

ご検討されています2色を用いますと、若干うるさくなってしまう気がします。


ニット帽や手袋などの小物を黒で統一しますとスッキリまとまるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

個人的には、


ウェアを目立たせた方がいいと思いますので、ニット帽はダーク系の無地で落ち着かせた方がカッコイイと思いますよ。
あとは、オシャレにカッコ良く滑れば、それだけで目立ちますよ。
    • good
    • 0

ポップな赤系がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!