dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留守番中に彼の部屋を掃除していて、想像を絶する量のアダルトDVDのコレクションを押入の中に見つけてしまいました。アダルトDVDは私も好きで、一緒に見たり、彼から借りたものを自分の部屋で一人で見たりもしていて彼自身は相当持っているんだろうな~と想像はしていたんですが、見つけてしまったものだけでも2000枚くらいはあり、まさかここまで大量だとは思っていなかったので、衝撃を受けています。大半は無地の盤面に彼自身がタイトルを書き込んだもの。彼はすべて友人からもらったと言っていますが、これほど大量に友人がくれるとは思えず、私はいわゆる裏DVDを何らかの彼が安全と思う方法で入手したものではないかと思っています。入手方法などを聞くと怒り出すのでこれ以上何も聞けません。私と会うのは週に1回くらいでSEXは二人で楽しんでいると思います。一人でいてムラムラしたときにアダルトDVD
を見て気持ちよくなって発散したいというところまでは理解できるのですが、どうしてここまで大量に必要なのでしょうか。既にこれだけ大量にあるのに、今もコレクションを増やし続けているようで、なぜさらに新しいものがほしくなるのか、いい加減飽きてほかの刺激がほしくならないのか…、等々思います。これは一種の依存性みたいなものでしょうか。一番のストレス解消だと言っていたこともあるので。彼のことをどのように理解したらよいでしょうか。
片付けなど苦手な人なのに、アダルトDVDだけは、同じ女優をまとめて印をつけたり丁寧に整理されているんです。これだけ大量だと、買うのも、見るのも、整理するのも相当時間がかかるはず。いつも仕事で忙しい、ぎりぎりの生活をしていると言っている人が……。1年に100枚、数年で500枚たまってしまった~くらいなら、ここまで動揺しなかったです。
それから、私は彼とできるだけ一緒にいたい、早く一緒に暮らしたい、結婚したいと思っていますが、彼はそうでもないみたいで、いつも一緒は好きじゃない、自分一人の空間と時間は確保したい、同居より通い婚のような形の方がいい等々言っています。同居を好まないことと大量のコレクション、無関係ではないのかなと考えてしまいます。
彼との関係についてとことん悩んでしまってます。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

同居をしたらコレクションを楽しめなくなると思っている可能性はあると思います。

性癖は直らないと思うので、今後のことはしっかり考えたほうが良いと思います。
    • 0

いくらなんでも多すぎですね。

一種のコレクションではないかと思います。
一度いくらか処分するように言ったほうがいいと思います。
言うことを聞かないなら何か他の趣味にかわってもらえることを願うことを祈るしかなさそうですね。
又は私を取るかこのDVDを取るかはっきりしてと迫るのも手だと思います。
あまりしつこく言うとかなり怒ってきそうな気もしますが。
    • 0

一緒に見たりしていたから「いいんだ~」と

思って暴走したのです。
いつも一緒は好きじゃない、自分の1人の時間は
確保したい、DVDの場所も確保したい、結婚はしたくない、・・です。
    • 0

ただ単にネットから落としてるんじゃないですか?それから増えていくのは男は捨てられないんです(笑)許してあげてください。

• 0

アダルトDVDは独身の男性なら必ず所有しています。

尋常じゃない量なのは片付けが面倒な性格なのでしょう。
どうしても嫌なら彼に言って少し整理をさせましょう。
    • 0