アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達ですが、恋愛経験は少ない(交際人数1人・3年付き合った)が処女でないため、次の恋愛に踏み出せない、結婚出来ないのではと悩んでいる子 がいます。
誠実で真面目で優しい子ですが、結婚を考え付き合っていた元彼と別れ、もう他の男性と付き合えないのではと落ち込んでいます。

・地方国立大出身
・大手メーカー一般職23才
・交際人数1人(大学時代に3年)、非処女
・大学時代は割とモテていた
・小柄、化粧薄め、顔は中の中
・性格明るい、優しい、笑顔
・ネガティブで心配性
・どちらかといえばいじられキャラ・後輩キャラ
・髪はセミロング、黒に近い茶色
・趣味は旅行
・友達は男女問わず多い方
・単独行動好き
・実家暮らし、家事あまり出来ない
・完璧主義

どんな印象を持ちましたか?
彼女はこれから恋愛、結婚して幸せになれる可能性はありますか?

また、2チャンネル?などネット上では、処女じゃないと幸せになれない・非処女は中古など書かれており、それを見て落ち込んでいるようです。
彼女はもう処女ではありませんが、身持ちも固く一度付き合えば浮気は絶対しないタイプです。
結婚を躊躇するほど、女性の過去を実際に気にする男性は多いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (66件中1~10件)

十分有りです。


絶対に幸せになれます。
安心してください。
    • good
    • 0

需要あります。


素晴らしい逸材です。
惚れました。
    • good
    • 0

女の過去よりも女の今と未来を大事に思います。

トラウマがある感じなら過去を気にします。
需要あると思います。明るいってとこが可愛く感じて魅力になると思いますから。
    • good
    • 0

処女がいいなんてのは、2chならではのネタですよ。


まあそういう方もいるでしょうが。

全然恋愛、結婚出来ると思います。
    • good
    • 0

処女がいい、というのはアホの戯言です。


2ちゃんを真に受けてもしょうがないですよ。
本人が進もうとしない限り周りなんて関係ありません。
    • good
    • 0

供給がなければ需要がいくらあっても無駄です。


まずは恋愛する気になってもらわないと
    • good
    • 0

需要あります、何の問題もないです。

    • good
    • 0

23歳で結婚意識するのは早いのではないでしょか。



もう少しいろいろな男性と付き合ってみる方がいいと思います。

プロフィールから見る限り、まだまだ大丈夫だと思いますが、料理は頑張ってほしいですね。


男性の立場から、処女とかそうことは気にしませんけどね。(処女の方が嬉しいと思うのは事実ですが)
    • good
    • 0

モテるタイプじゃなかと、素敵だと思います。

    • good
    • 0

素敵そうな女性だと思います。


これから恋愛、結婚して幸せになれる可能性は十分にありますね。

処女じゃないと幸せになれないなんて
…いつの時代の迷信なんですか? って感じですねw
この点も気にする事ではありません。

女性の過去…。気にならないといえばウソになりますが、
そういう彼女の今までの人生込みで好きになるのですから。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!