dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、職場にいる先輩の男性から、「(私に)ファンがいますよ」と言われました。

ファンとはという意味でょうか?好きだけど、手に届かない存在みたいなものですか?憧れみたいなものですか?

A 回答 (57件中1~10件)

>ファンとはという意味でょうか?好きだけど、手に届かない存在みたいなものですか?憧れみたいなものですか?



そうです
    • good
    • 3

憧れ、身近なアイドル


といったところじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

何をしても賛同してくれる人

    • good
    • 0

動作や言動が面白いので観察している、みたいなニュアンスじゃないでしょうか。


異性としての好き、とはちょっと違うかもしれないですね。
    • good
    • 1

憧れと好意が入り混じった感じだと思います。

    • good
    • 7

半分恋愛対象でもあなた次第でなり得るような好意を持った応援団ですね。

    • good
    • 4

好意を持っているということだと思いますよ。



恋愛対象ってことではないです、多分。
    • good
    • 4

状況によって見方も変わりそうですか、憧れや応援したいと思う存在ですかね


手に届かない存在という表現も合ってると思います
    • good
    • 2

ちょっとかわいいなって思ってるぐらいだと思います。


ちょっとしたリップサービスもあると思いますよ。
上司からみんな言われてる言葉のひとつだと思います。
悪い意味はないので、よいことだと思います。
    • good
    • 3

気に入られているということです。

    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A