アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中91~100件)

覚えていないです。



覚えていて今思い返すと恥ずかしい感じもしますね。

授乳されてる自分って。
    • good
    • 0

全くないですね。

覚えている記憶といえば幼稚園の頃ぐらいです。
    • good
    • 0

全くないです。



一番古い記憶でも保育園に行っていたレベルです。
    • good
    • 0

私は全くないです(汗


人によって覚えてる人と覚えてない人いますよね。
    • good
    • 0

授乳期の記憶はないです。

しかし、生まれた瞬間の記憶は脳の片隅にある感じです。ずっと寝ていたいのに生まれてしまった・・・といった不快なものでした。
    • good
    • 0

3歳くらいからの記憶はありますが、それ以前の記憶は全く無いですね^^:一説では無意識で行っているからだと言われていますね

    • good
    • 0

すごいですね!


うちの子も覚えてくれてるといいなぁと思いました。
私自身は4,5歳の記憶が少々。あと鮮明になるのは小学校高学年からですね。
    • good
    • 0

さすがにないですねー


そんなときからの記憶があるなんて本当でしょうか?
ちょっと信じられないです
    • good
    • 0

その頃の記憶はないです。



三歳くらいの記憶からですね。
    • good
    • 0

まーーったくと言っていいほどないですよ。


覚えているのすごいですね!
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!