プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中61~70件)

まったくありません。

    • good
    • 0

私にはありません。


すごい記憶力ですね。
    • good
    • 0

授乳期どころか、幼稚園のころの記憶もあいまいです。


記憶がはっきりしてくるのは小学生2~3年生ぐらいかな?
それでも、遠足に行ったような気がするなーって感じです。
質問者さんはすごいですね。
    • good
    • 0

明確な記憶はありません。

    • good
    • 0

全くありません


すごいですね・・・!
    • good
    • 0

全くないですね・・・。

    • good
    • 0

授乳期の記憶は全くないですね。



幼いころの記憶はほとんどないです。
    • good
    • 0

全く無いです。

    • good
    • 0

2・3歳の頃三輪車に乗ってたら落ちて怪我をして病院に運ばれたことがあったのですがうっすらだけ覚えています。

印象深いことは覚えていることもあるかもですね。
    • good
    • 0

記憶なし。



授乳期の記憶があるなんて…、
不思議です。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!