アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中31~40件)

全くないです。

    • good
    • 0

全く覚えていないですね。



初めての記憶は、4歳頃にディズニーランドへ行ったことです。
    • good
    • 0

全く無いです3歳から記憶があります

    • good
    • 0

全くありません。


5歳くらいからしか記憶にありません。
    • good
    • 0

全くありません。


幼少期の事はほとんど覚えてないです…。
    • good
    • 0

記憶ありませんね。



一番古い記憶でも2.3歳だと思います。
    • good
    • 0

まったくないです。

    • good
    • 0

私は全くありません、幼い頃の記憶もあまりないですね。

    • good
    • 0

全くありません。



保育園のときの記憶もあまり残っていないくらいです。

年は取りたくありませんね。
    • good
    • 0

授乳期の記憶はないです。



それどころか3歳くらいまでの記憶もないです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!