いちばん失敗した人決定戦

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中11~20件)

ないですね


あっても吐き気がするだけですが
    • good
    • 0

全くありません

    • good
    • 0

1番古くて幼稚園の頃の記憶です。


胎児の時の記憶がある人もいるそうですよ。
    • good
    • 0

ないですね~ある人が羨ましい・・・

    • good
    • 0

いるらしいですね記憶ある人


私はありませんが
    • good
    • 0

記憶のかけらにもございません

    • good
    • 0

ありませんねぇ。


知り合いは胎内にいたころの記憶があるという話がありました。
私は4歳位からの記憶しかありません。
    • good
    • 0

授乳の記憶は全くないです。


一番昔の記憶で、3歳か4歳くらいですね。3歳のころは
曖昧ですが、4歳ころの記憶の中でははっきりと覚えているもの
もあります。断片的ではありますが、鮮やかな記憶です。
    • good
    • 0

私は全くありません。



記憶がある人がいるということに驚きです^^
    • good
    • 0

すごいですね。


僕はないです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!