アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中51~60件)

幼少期の記憶はふとしたことで思い出すことはありますが、授乳期はないですね。

    • good
    • 0

全然ありませんね、記憶があるのは幼稚園ぐらいからです

    • good
    • 0

ないです。


4才位の時の記憶がかすかにあるだけです。
    • good
    • 0

幼稚園以前の記憶はほとんどありません。


2歳の頃の記憶があるってすごいですね。
    • good
    • 0

私はないです。


幼稚園前後あたりからの記憶はありますが
    • good
    • 0

無いですねぇ。

幼稚園に上がる直前ぐらいまでぐらいです。
中には母親のお腹にいた頃の記憶を持っている人もいるそうですね。
    • good
    • 0

未熟児で母乳を飲むことが出来ませんでしたので記憶にないです。

    • good
    • 0

私の場合は、はっきりと記憶があるのは3歳くらいからです。


人によっては、生まれる前のお腹の中にいる時からの記憶があるという人もいるらしいですが。
    • good
    • 0

ないですね

    • good
    • 0

いろいろと親にあ~だったとかこ~だったとか言われますが


まったく覚えてません。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!