プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中41~50件)

ないです。


最も古い記憶で3歳ですね。
親戚の家に数日預けられて、おじさんに車で自宅まで乗せていってもらった時の事です。
走行中に勝手にドアを開けてしまい、怒られました。
当時の年齢は母に聞きました。
    • good
    • 0

授乳期の記憶は全く無いですね。

記憶の片隅にも無いです。
    • good
    • 0

私には授乳期の記憶はないです。


授乳期の記憶がある方って本当にいるのですね。
    • good
    • 0

記憶がありません。

    • good
    • 0

うーん、そういう記憶はありませんね^^;


目をつむってじっくり思い出そうとしてみてもダメでした。
もし記憶があれば、母に感謝できそうなのですが…
    • good
    • 0

あります


わたしも、二歳くらいです
    • good
    • 0

全く覚えてないですね。



授乳期の記憶があるってびっくりです。
    • good
    • 0

まったく記憶ないですね。


3歳の時の記憶はあるけど授乳期は思い出せない。
    • good
    • 0

無いですね~


最も古くて5歳頃です。

最近は、先週の記憶も怪しくなって来ました。。。

ちなみに、最近は授乳期間を長くする派の人も居て、私の友人は5歳の子どもにも授乳してます!
    • good
    • 0

全く覚えていませんね。



当時の記憶があるなんて羨ましいです!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!