プロが教えるわが家の防犯対策術!

VHSビデオの画像をプリントアウトするサービスをしているお店をさがしています。山手線沿線で、ご存知の方がいらっしゃたら、教えてください。富士フィルムでやっていたサービスが昨年から中止になったそうで、なかなか近所に見当たらなくなってしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

きちんとした回答になっていないので申し訳ないのですが・・・



wandさんがプリントしたい枚数などがわかりませんが、いっそのことビデオプリンターを購入されてはいかがですか?
数万円程度の出費になりますが、今後いつでもいくらでも、自分で好きな画像を印刷できるようになりますよ。
自分だけで使うのはもったいないので、友人にも貸し出すと喜ばれます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DASS様。回答ありがとうございます。
そうですね。これから先もプリントの機会がありそうなので、購入を検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!