アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の公園で釣りOKな所があるので行こうと思うのですがミミズのみで釣れますか?シマミミズを使おうと思ってます。教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • みなさま、
    ありがとうございました!

      補足日時:2024/04/17 13:14

A 回答 (5件)

へらぶな用の餌のほうががよく釣れます。

分包になっていて、少量ずつ使えるものもあるので、短時間釣行には便利ですよ。
https://www.marukyu.com/product/865/
    • good
    • 0

小麦粉練って持っていってましたね


現地で大きなバッタとかカエルとか調達すると雷魚がつれることも
ミミズ大きすぎるなら刻んだ方がいいかな
    • good
    • 0

池の釣りは、うどんじゃないの?

    • good
    • 0

サツマイモ


食パンの白い部分
赤虫
ミミズ
ゴカイ

などです。
    • good
    • 0

鯉は練り餌が一番いいですよ。


ミミズは食べないんじゃないかな。
鯉の餌といったら練り餌が一番いいと思いますよ
鯉の好きな餌が練り餌なんですよ。
ですので、練り餌がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A