アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きなアニメはなんですか?なんか今答えるとポイントみたいのやってるのでいっぱい回答つくのを期待してます。

A 回答 (219件中81~90件)

一番古いタイガーマスクです。

    • good
    • 0

宇宙兄弟ですね。

    • good
    • 0

ノエインです

    • good
    • 0

機動戦士ガンダム


銀河英雄伝説
攻殻機動隊
機動警察パトレイバー
鋼の錬金術師
進撃の巨人
    • good
    • 0

進撃の巨人です


続編希望です
    • good
    • 0

エヴァンゲリオンです。


子供の頃にリアルタイムで見ていたときは何がなんだかさっぱりでしたが
大人になってから考察などを読んで色々な謎が解けてきた時に本当の面白さに気が付きました。
    • good
    • 0

そこそこ観てはいるんですけど、


ここは「ウサビッチ」で。
    • good
    • 0

私はトリコ・黒子のバスケ・クレヨンしんちゃん・名探偵コナンが特に好きですね。

    • good
    • 0

ドラえもんです。


長編、感動する。
    • good
    • 0

カレイドスター、プラネテス、少女コゼット、銀河英雄伝説、めぞん一刻、灰羽連盟、コードギアス、攻殻機動隊sac、シュタインズゲート、ロミオの青い空 などです。



あと宮崎駿の映画はだいたい好きです。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!