電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敷布団→毛布→かけ布団
敷布団→かけ布団→毛布

どちらにしてますか?

A 回答 (195件中111~120件)

敷布団


毛布
掛け布団です
    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団ですねほとんどは。



たまに毛布が漏れて、直すのがめんどくさい時は

敷布団→かけ布団→毛布にして眠ることもあります。
    • good
    • 0

敷布団→かけ布団→毛布ですね。

    • good
    • 0

毛布のみです。

    • good
    • 0

敷布団→敷毛布→毛布→かけ布団



暑くて目が覚める事もありますけど快適です。
    • good
    • 0

敷布団→毛布→掛け布団です。

    • good
    • 0

私の場合は、敷き布団→電気敷き毛布→(本人)→毛布→掛け布団の順です。



電気敷き毛布のスイッチを予め入れておいて寝ると、すごく快適に寝ることができます。
    • good
    • 0

敷布団→敷毛布→毛布→掛け布団



敷毛布はなかなか気持ちいいですよ
    • good
    • 0

敷布団→かけ布団→毛布です


こちらのほうが温かいと思います
    • good
    • 0

私は敷布団→毛布→かけ布団です。


毛布は起毛素材なので、温かい空気が多く保持され、かけ布団による保温が効果的になります。
このほうが肌触りがよいですし。
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!