電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敷布団→毛布→かけ布団
敷布団→かけ布団→毛布

どちらにしてますか?

A 回答 (195件中131~140件)

敷布団→毛布→かけ布団ですね

    • good
    • 0

毛布→掛け布団です。

    • good
    • 0

自分は敷布団→毛布→掛け布団ですね。


直接自分の肌に当たるのは掛け布団より毛布の方が暖かいような感じがしています。
    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団


ですね。
子供のころからずっとそうです。
    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団です。


子供の頃からずっとこれです。
    • good
    • 0

かけ布団が一番上ですが


本当はかけ布団の上に毛布が良いらしいですね。
しかしそれでは違和感を感じるのでやっていません。
    • good
    • 0

かけ布団が下で、毛布が上にして畳んでいます。

    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団ですね。


母親がときどき毛布を上にしろ(その方があたたかい?)と言いますが
断固拒否してます(笑)
    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団にしています。



毛布の毛が大好きなんです。
    • good
    • 0

敷布団→かけ布団→毛布にしています。

    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!