dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デビューしたいのですが

A 回答 (59件中21~30件)

私はしないですね。


強いて言えば禁煙になればいいのになーと思うような場所です。
    • good
    • 0

楽しいです。


是非やってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ヒマつぶしにはなると思いますが


長い目で見て勝てるものではないので儲ける事を考えているのであれば
手を出さないほうが良いです。
    • good
    • 0

麻雀が大好きな人間ですが、ぼくのばあいパチンコはうるさいくて目が痛いだけでしたね。

    • good
    • 0

おもしろいよギャンブルは全部。


ただ負けても良いお金でやるべき物に思います。
    • good
    • 0

親戚のおじさんがパチンコのために会社をやめてました


だから多分楽しいんだと思います
    • good
    • 0

パチンコは将来的に100%儲かりません。


トピ主にはパチンコの話をする友達もいないのでまさに百害あって一理なしです。
    • good
    • 0

1時間もしないうちに数万円消えてしまいます。

絶対に手をださないほうが賢明です。
    • good
    • 0

一時期通ってましたが当たっても座っているのが苦痛になりましたね、私は楽しくなかったです。

    • good
    • 0

玉を買うのに何千円、


それがすぐなくなってしまうのて、
自分は勿体無くて、
ほとんどできませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!