dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デビューしたいのですが

A 回答 (59件中31~40件)

やめておいたほうがいいでしょう。

チリも積もればといいますし、地道に貯金しましょう。
    • good
    • 0

CRが出た頃にパチンコは辞めました。



金は散財するわ、店内はヤニ地獄だわでいいことないよ!
    • good
    • 0

おもしろくないです。

店内にはヤバめの人が何人かいます
    • good
    • 0

トータルで時間も併せて、無駄になることが多いです。



なのでそんなことはやめて

僕と一緒将来の為にに貯金でもしましょう。
    • good
    • 0

楽しくないですよ。


当たりかハズレかの判定だけで、
何で数分間もムダにしないといけないんだ…と虚しくなります。
デビューしない方がいいです。
    • good
    • 0

儲かったときはうれしいけど、負けた時は悲しいですよ

    • good
    • 0

少額でもお金をかけると燃えるし、楽しいと思いますよ


ですが、ハマりすぎても碌なことがないので
自制ができる人間であるならばやっても問題ないでしょう
    • good
    • 0

楽しいですが、お金に余裕のない人は絶対にやらない方がいいです!少しお金に余裕のある人が余裕を持って打つから楽しいんです!

    • good
    • 0

やってる時は楽しいですが、トータルで大きくマイナスです。

やらないに越したことはないと思われます。
    • good
    • 0

やるのならパチンコで儲けようなんて思わない事です


ただの遊びだと割り切ってやりましょう
やらないに越したことは無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!