dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デビューしたいのですが

A 回答 (59件中51~59件)

楽しいですけど


おすすめしません
    • good
    • 0

パチンコは楽しくなかったですね。


ずっと同じような映像の垂れ流しを見るのは苦痛でした
    • good
    • 0

楽しいですよ!ただし!


お金はドブに捨てるつもりでやることです。
素人が絶対に儲かるようにはできてはいませんから。

最近の台は演出が楽しくて爽快感があるので、それを味わうためにやっています。
    • good
    • 0

純粋に台を楽しむのであればそれなりのお金をはらって行くのはいいと思います


ただギャンブルとなると・・・
    • good
    • 0

やめといたほうがいいですよ

    • good
    • 0

楽しいですが、私は、トータルで大きくマイナスです。

やらないに越したことはないですよ。
    • good
    • 0

まあまあ楽しいです。

オススメはしないですが
    • good
    • 0

絶対にやめましょう


最初は勝てますがトータルでは必ずマイナスになります。
    • good
    • 0

勝ち負けを気にしないようにすれば楽しいですよ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!