単二電池

オススメをおしえてください!

A 回答 (190件中101~110件)

食パンとソーセージとサラダと牛乳。

    • good
    • 0

ごはん、味噌汁、卵焼き。

贅沢な気持ちになれる朝ごはんです。
    • good
    • 0

ごはん、インスタントみそ汁

    • good
    • 0

私が好きなのは、フレンチトーストと生野菜のサラダです。


あと、コーヒーをつけるて。
    • good
    • 0

コーヒー一杯で十分です

    • good
    • 0

甘酒が最高です。


頭の回転がよくなります。
    • good
    • 0

ごはん


味噌汁

これだけあれば十分です
    • good
    • 0

白いご飯(冷凍



味噌汁(インスタント

目玉焼き

焼き魚

味のり


慣れてくると5分で用意できて食べれます
    • good
    • 0

パンを食べてる私がいいますがご飯を食べましょう。


朝から和食はかなりきついかもしれませんが洋食でパンや目玉焼きだけだと本当にもちません。
やはり頭を働かせるには和食がいいと思います。
ただ和食は塩分が多いのでその辺はきおつけてください
    • good
    • 0

卵かけ御飯ですね

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!