電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は、夏日憂歌が好きです
最近だと、シャレオツとハロー

A 回答 (125件中101~110件)

世界に一つだけの花ですね


むしろそれしか知りません
    • good
    • 0

世界に一つだけの花。

    • good
    • 0

私は定番ですが「世界に一つだけの花」は外せないと思います。

    • good
    • 0

世界に一つだけの花ですかね

    • good
    • 0

ライオンハートです


この曲しか歌詞を覚えてないからです
    • good
    • 0

ライオンハート

    • good
    • 0

世界にたったひとつだけの花が大好きです。


気持ちが安らぎます。
    • good
    • 0

オレンジが好きです^^


女性のカバーも好きです。
    • good
    • 0

世界に一つだけの花が好きです。


私が小学生の時に下校時に歌っていました。
また、音楽界でもはじめて特殊楽器で演奏しました。
特殊楽器とはその他大勢の楽器ではなくピアノなどの少数しか弾けない楽器のことです。
ちなみに私の場合はモッカンでした。
    • good
    • 0

世界に一つだけの花です


他の曲もかなり好きですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!