アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様にはどう映っているのかわかりませんが私は水沢アリーはローラのパクリとしか思えません。

水沢アリーにも何らかの魅力はあると思いますがあれがキャラじゃなかったら人間として欠落しているような気がする。(ローラにもそう思う)

言っちゃ悪いですけど見てるとイライラします。


皆様どう思いますか?

A 回答 (66件中31~40件)

パクったような印象は受けますね。

    • good
    • 0

最初はなんだこいつって思うんですが、テレビの怖いところでしょっちゅうみてると見慣れちゃうんですよね


もちろんローラのぱくり、ひどい整形っていうのは根底にあるんですがあれなんかちょっとかわいいかも、とか
    • good
    • 0

今日はいい加減な人たちがおおいので日を改めて質問されたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

自分は真似ているようには思えません


あそこまでやると真似していると思う人が出てくると思うのは十分予想できますしね
    • good
    • 0

100%パクリですね、たしかにあのキャラは好き嫌いがハッキリ分かれると思います。

    • good
    • 0

どんな人でも芸能人になりたい人は自分のキャラクターを模索していますから。

    • good
    • 0

パクリですね


ローラの方が100倍好感が持てる
    • good
    • 0

元々ああいう性格なのを、事務所側がローラが人気だからアリーもいけるのでは?と考えたのではないでしょうか。


僕はパクったとは思いません。
    • good
    • 0

パクりとしか思えませんね。

私もイライラするので見ません
    • good
    • 0

ハーフの友達がいますがああいう感じは多いです。

人によってはいらいらするでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!