プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は戦士なのですが、先日「楔の神殿」というところに召喚されました。
しかも何か変な黒い衣装の女の子が「デーモンを倒せ」とか言ってきます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

近くに座ってる男性がいますので彼に任せましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いのかとおもって後ろから剣刺したらしにました

お礼日時:2014/01/06 09:25

その言葉の通りステージを進めてデーモンを倒しましょう

    • good
    • 0

デーモンを倒せばいいですが、その後女の子にソウルをささげないほうがいいです。


自分がデーモンになっちゃうとかなんとか・・・
    • good
    • 0

まずはレベルを上げるところから始めましょう。


3日もあればデーモンを倒すことができます。
その後は女こと素敵なライフを送ってください。
    • good
    • 0

デーモンを倒すことができたら白くべたつく何かを黒い衣装の女の子にあげるといいですよ。

喜ばれます。
    • good
    • 0

世界とは悲劇なのか…。

いま魂が試されようとしている。
    • good
    • 0

青い男の隣にある大きな石を調べましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!