プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミランで活躍出来ると思いますか?
自分は楽しみで仕方がありません

A 回答 (123件中11~20件)

楽しみで仕方ないということはミランファンですかね。

俺はライバルインテルファンだから、日本人が両クラブにいてのミラノダービーが観れるのは楽しみだし、クラブ側が背番号10付けること許可したからにはしっかり使ってくれるはずだから活躍できる。
    • good
    • 0

期待してますね

    • good
    • 0

おそらく活躍できると思ってます。


ただリーグに適応するのに少し時間が掛かるかも。
    • good
    • 0

活躍できると思います。

楽しみですね!
    • good
    • 0

出来ると思います。


楽しみですね、活躍してセリエで優勝してほしいものです。
    • good
    • 0

通用するだけの力はあると思います。

ただ日本でのプレイスタイルでは活躍できるかと言われると微妙です
    • good
    • 0

ロシアで下積みをしてきました。

言葉も問題ないでしょう。きっとやってくれます。
    • good
    • 0

活躍できますよ

    • good
    • 0

同じ日本人として、活躍してほしいですね、是非。

    • good
    • 0

あれほどの技術があれば余裕でしょう。


HONDA△期待してます
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!