dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミランで活躍出来ると思いますか?
自分は楽しみで仕方がありません

A 回答 (123件中51~60件)

活躍出来ると信じています。


メンタル面も強いですしね。
応援しています!
    • good
    • 0

華々しくデビューした後燻って


ライバルが怪我したところで再び注目を浴びる活躍をします。
長友とやり合うのを早く観たいですね。
    • good
    • 0

私も楽しみです


活躍できるかはわかりません
頑張ってほしいですね
    • good
    • 0

楽しみですね


今日の10時からでしたっけ??
活躍を祈ります
    • good
    • 0

きっと活躍できるとおもいます!


バロテッリとの連携楽しみですよね!
    • good
    • 0

できると思います



というより して欲しい
    • good
    • 0

日本人は期待されながらなかなか出番が回ってこないので心配ですね。

    • good
    • 0

彼ならやってくれるでしょう

    • good
    • 0

ミランのユニフォームは絶対似合うわ。



次の監督がセードルフになったら本田はあまり使われないのでは?
と言われてますね。
香川みたいに出番がないと面白くない。

周りの選手が超一流なだけにプレーはより一層目立つと思いますね。
カカとのコンビとか。
ただトップ下で使ってくれればいいけど、サイドだとどうだろう?

レーシック失敗が気になります。
眼球突出してきているので網膜に負担がかかり、
あと3年くらいがサーカー選手として寿命かもしれません。
    • good
    • 0

今日はいい加減な人たちがおおいので日を改めて質問されたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!