dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミランで活躍出来ると思いますか?
自分は楽しみで仕方がありません

A 回答 (123件中31~40件)

絶対にできる



そう信じてます
    • good
    • 0

活躍できると思います。


精神力が強そうですし。
    • good
    • 0

活躍出来ると思います


メンタルも強いですしね
それに10年前に比べてセリエAのレベルは落ちているので
活躍するのは難しいことではないと思います
    • good
    • 0

活躍できると思いますよ。


世界の本田!というところを見せてほしいです。
今年もワールドカップも頑張ってほしい。
    • good
    • 0

 セリエAでなら間違いなく活躍すると思います!


 ロシアから抜け出せてフラストレーションもたまっていると思いますし。
 もちろん私の願望も入ってますが……。
    • good
    • 0

ミラン自体が落ち目なので難しいと思います。


一人で悪戦苦闘しても空回りに終わるような気がします。
    • good
    • 0

活躍するでしょう。

というかしてほしいです。
ビッグマウスを楽しみにしています。
    • good
    • 0

はい活躍はすると思います。


めちゃくちゃ楽しみですねえw

本田目当てで放送チャンネルの契約多そうじゃないですか?
普通に見たい人多そうですし。
    • good
    • 0

活躍できると思います

    • good
    • 0

活躍してほしいですよね。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!