ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

I'm so happyyyyyy!!!!

A 回答 (202件中151~160件)

幸せな時間もありますが


やはり辛い時間のほうが多いですかね
    • good
    • 0

ぼちぼちですね


でも今以上に幸せになりたいです
    • good
    • 0

I'm HappyMan!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

yes happyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

客観ならば幸せかもしれませんが、主観ではそうとは限らないと感じています。

    • good
    • 0

重い病気をしてからは普通に生きいるだけで幸せを感じるようになりました。

    • good
    • 0

幸せです。

    • good
    • 0

まず幸せかどうかは何を持っているかではなく、どう感じるかによる。


戦前のメディアが発達していない時代、東京の下町の人たちは非常に低い生活水準でも幸せだった。
それは自分たちの生活水準が世間に比べてどういうレベルかを知らなかったから。
それが証明するように、幸せとは客観的事実ではなく、あくまで主観によると分かる。

何をいいたいかというと、私は不幸です。
    • good
    • 0

彼女はいないけど、そこそこ幸せです。

    • good
    • 0

幸せですよ。

    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!