dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I'm so happyyyyyy!!!!

A 回答 (202件中101~110件)

幸せですかね^ ^

    • good
    • 0

今月はテストが多くて不幸せです

    • good
    • 0

今はどっちでもないですね


それが人によっては幸せというのかもしれません
    • good
    • 0

今のところは幸せです。

    • good
    • 0

幸せじゃないです

    • good
    • 0

幸せの基準を私に当てはめると幸せですがね!?

    • good
    • 0

私もそれなりに幸福ですね


凄く幸せというほどでもないですが、このくらいがちょうど良いのでしょう
    • good
    • 0

me too !!!!

    • good
    • 0

幸福はドーパミンやらエフェドリンで決まるものだと思います。


先進国で生まれた以上全人類の平均以上は確実に恵まれているものだと
思いますが平均以上幸福だとは感じたことありませんね。。。
    • good
    • 0

幸せです。

人生の崖っぷちを経験して、今まで贅沢していたのがわかりました。
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!