dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I'm so happyyyyyy!!!!

A 回答 (202件中71~80件)

私はとても幸せです。


欲望や向上心、発達発展も勿論大切ですが、今日世界を見ても、日本の大半は不自由というものが少ないと思えます。気づいていない幸せが沢山あると思います。
そして、もう少しゆっくりと…。
    • good
    • 0

深く考えずに、人と比べずに、期待しすぎずに、先読みしすぎずに。



そんなスタンスでとりあえず幸せです。

こんな簡単な質問はポイント集めの方々に幸せを分けているように見えます。
    • good
    • 0

家族がみんな元気で、健康に暮らしているので、幸せです。

健康であることが何よりだと思います。
    • good
    • 0

今日は天気が良いので幸せです!

    • good
    • 0

考えてみると今いきられてることが幸せなのかもしれません

    • good
    • 0

今特段幸せだとは思いませんが、いつか人並みの幸せを享受出来たら嬉しいですね

    • good
    • 0

普通の人生ですかすごく幸せです。

幸せの感じ方は人それぞれですが家族がいてペットがいて、そんな空間に幸せをわたしはかんじます。
    • good
    • 0

不満もありますが、概ね幸せです。

    • good
    • 0

私は趣味が仕事になっているので幸せですね^^


自分ではそう思っています。
    • good
    • 0

幸せというしかないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!