dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I'm so happyyyyyy!!!!

A 回答 (202件中51~60件)

わたしはすごく幸せです。

ただもうすぐ受験なのにこんなことしててもいいのかとつっこまれますけどね。
    • good
    • 0

今は最高に幸せですが、彼女ができるともっと幸せです。

欲しいですね、彼女。
    • good
    • 0

去年はとても不幸だったので今年こそはしあわせになりたいです。

    • good
    • 0

とてつもなく不幸ですよ。


お金はないのに病気で働けないし
アルバイトしたら貧血起こして1時間でクビになるし
両親の仲は悪いしパソコンしながらテレビ見てると怒られるし
ブサイクだしデブだし。
    • good
    • 0

幸せですよ


とっても
    • good
    • 0

幸せですね


でも時々不幸せにかんじてしまうのはなぜなんでしょうか……
    • good
    • 0

わたしもとてもしあわせだと思います!



猫を飼っていてそのコと遊んでいるときは幸せをかんじます。
    • good
    • 0

ZAP ZAP ZAP

    • good
    • 0

生きてるってすばらしいですよね。


実感すると幸せだなといつも思います。
    • good
    • 0

二次元美少女見てるだけで幸せになれますね


そこだけはうまれが日本でよかったと思えます
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!