推しミネラルウォーターはありますか?

少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でも
ジャンルやカテゴリは問わないので感動できる作品が
あれば教えていただけると嬉しいです

ちなみに一番最近感動した作品は空が灰色だからです

A 回答 (79件中51~60件)

正直に言って最近は私も感動できる漫画はないと思います。

最近の漫画は正直同じ展開ばかりで読んでてつまらないです。私の感情が死んでしまったのでしょうか。
    • good
    • 0

ベタですが「最終兵器彼女」ですね。


戦争を題材にしたストーリーというのもありますが、2人の関係がとても心にきます。
    • good
    • 0

鳥山明の「ドラゴンボール」がおすすめです。

    • good
    • 0

無難ですがワンピースですね。

    • good
    • 0

鋼の錬金術師がおすすめです



完結していて巻数も多くなく笑いや戦闘シーンも楽しめます
    • good
    • 0

グラックジャックによろしく、は号泣しました。


たしか無料で読めるので。ためしに読んでみては。
    • good
    • 0

スラムダンク


鉄板かもですが。
    • good
    • 1

バキです。

ラストのエアちゃぶ台返しに感動しました。
    • good
    • 0

泣けるマンガを聞かれたら毎回こう答えています



金色のガッシュ、銀河鉄道999です

ぜひ読んでみてください!
    • good
    • 0

スラムダンクの


最後の方。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!