dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光GENJIのシングル曲で最も好きなのは何ですか?

A 回答 (82件中51~60件)

ガラスの十代です 今わたしは40代です。

    • good
    • 0

ガラスの十代です。

    • good
    • 0

パラダイス銀河しか知りません

    • good
    • 0

パラダイス銀河


これしか知りませんけど。
    • good
    • 0

ガラスの十代です(^-^)

    • good
    • 0

私が小学生くらいだったかな。


好きな曲は「パラダイス銀河」です。

ローラースケートが大流行しましたね。
    • good
    • 0

パラダイス銀河ですね。

    • good
    • 0

ガラスの十代です

    • good
    • 0

現役世代ではないけれど、


諸星くんがTVに出ているのを見て知りました。

それからいろいろ聞いてみて、
「ガラスの10代」
も気に入ってますが、

やっぱり一番は、
「パラダイス銀河」
ですかね。
歌詞がすてきなので一番気に入ってます。
 
~大人は見えないしゃかりきコロンブス
 夢の島までは探せない~♪

なんて意味深な歌詞がいいですよ。
    • good
    • 0

ガラスの十代です。


詞が最高
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!