dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光GENJIのシングル曲で最も好きなのは何ですか?

A 回答 (82件中71~80件)

やはりガラスの十代が一番だと思いますね

    • good
    • 0

デビュー曲?のスターライトですかね。

    • good
    • 0

パラダイス銀河ですかね


よーこそーここへあそぼよぱらだいす
作詞作曲は飛鳥涼です
    • good
    • 0

ガラスの十代です。


あの曲を聴くと、若いころを思い出します。
せつないあの時のことを。
    • good
    • 0

がーらすのじゅうだーいー。

っていう歌です。
幼稚園の時に好きで踊っていました。
    • good
    • 0

「STAR LIGHT」 です。


やっぱり初期の飛鳥さんがプロデュースした2作の出来が飛び抜けてます。
    • good
    • 0

パラダイス銀河です。


カラオケでたまに歌っちゃいます。
    • good
    • 0

スターライトですかね



乗りがいい
    • good
    • 0

ガラスの十代ですね

    • good
    • 0

ガラスの十台がかっこよくて好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!