dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は昔からハンターxハンターが大好きで

最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの

コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。

それくらい好きなのです。

でもジャンプでは連載は未だなしです。

なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか?

もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

A 回答 (98件中71~80件)

気長に待つしかないでしょうね


少しづつ連載して行くと思いますよ
    • good
    • 0

人間とは本来自由な生き物です。

仕事をサボってゲームをしていようが富樫先生が責められる道理は何らないのです。
心を寛大にして待っていましょう。
    • good
    • 0

富樫先生も趣味が忙しいのでまだまだでしょうね。

    • good
    • 0

富樫死亡説

    • good
    • 0

FF14をやる気分じゃないときに気まぐれで描くんじゃないですかね。

    • good
    • 0

パズドラのガチャの金率は本当に低かったですね・・・


コンプお疲れ様でした。

再開は・・・富樫さんのやる気次第。。
    • good
    • 0

冨樫先生はアニメが終わるまで連載するつもりはないですよ


今は十分集英社に利益が出てますからね
    • good
    • 0

誘拐はされてないと思いますよ^^


今はゲームでお忙しいのでしょう。またいつか連載されると思いますよ
    • good
    • 0

オンラインゲームをやっているそうです


奥さんの収入とで一生使いきれないくらいお金持ってますから
    • good
    • 0

ベルセルクのうらけんよりマシです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!