dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は昔からハンターxハンターが大好きで

最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの

コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。

それくらい好きなのです。

でもジャンプでは連載は未だなしです。

なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか?

もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

A 回答 (98件中21~30件)

それは作者の気分次第としか言えません。


やる気をだしてくれるのを私も待っています。
面白いのにもったいないですよね。
    • good
    • 0

書く気分になれないのでしょう。


とりあえずは原作コミックを何回でも読んでみては。
    • good
    • 0

あの人はちょいちょい休載しますね…


半年ぐらいでまた再開してくれるのではないでしょうか
    • good
    • 0

冨樫先生はファイナルファンタジーが好きなので、新作がでるたびにやっています。


なので連載が遅れているのかと
    • good
    • 0

冨樫先生のやる気次第なので


どうしたらやる気が出るのか
考えてみてください
    • good
    • 0

定期的に休載している作家さんなので再開は未定ですね。


自分が納得のいく話を考えているんだと思います、誘拐の可能性はないと思われます。
    • good
    • 0

誘拐はされてないと思います。


もし誘拐されているとすればネット内のどこかに隔離されているかもしれません。
連載は気が向いたらしてくれるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

FFで忙しいんだよ


察してやれ
    • good
    • 0

休載は今に始まったことではない。



きっと奥さんと一緒にセラムンのコスプレを楽しんでるんじゃないでしょうかwww

夫婦揃って仕事しなくてもお金が余ってるんだから、お金に困れば連載再開するでしょ。
    • good
    • 0

連載しない何よりの理由はお金があるから、です


お金が無ければ食いつなぐ為にやる気があろうがなかろうが連載は定期的に続きますが…
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!