dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は昔からハンターxハンターが大好きで

最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの

コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。

それくらい好きなのです。

でもジャンプでは連載は未だなしです。

なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか?

もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

A 回答 (98件中11~20件)

映画とか作っていないで本編をはやく再開して欲しいですよね

    • good
    • 0

冨樫先生は疲れているだけです


リフレッシュすれば再開されます
あと10年くらいは気長にまちましゃう
    • good
    • 0

いまはFF14をしているでしょうから飽きるまで待ちましょう。

その頃には違うゲームを始めているかもしれませんが。
    • good
    • 0

私はパズドラをきっかけに好きになりました


ネトゲにはまっているらしいですね
いつ再開するかはわかりません
    • good
    • 0

作者である冨樫さんは、幽遊白書とハンターハンターで


もうお金を山ほど持っているので気力が涌かないのではないでしょうか。
また、妻はセーラームーンの作者であるためなおさらです。
    • good
    • 0

オンラインゲームのFF11にはまっていたと聞いたことがあります。



もう働かなくても人生暮らせるくらいのお金があるでしょうから
働く気がないのかもしれないですね
    • good
    • 0

たとえ再開したとしても作者が死ぬまでに完結してくれるのか疑問です。

。。
    • good
    • 0

気長に待つしかないですね^^作者さんも頑張ってると思うので

    • good
    • 0

気長に待ちましょう


作者さんは読者を裏切ることはしないはずです
    • good
    • 0

あきらめずに気楽に待つのが一番ではないかと


僕もハンターハンター好きですよ
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!