プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は昔からハンターxハンターが大好きで

最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの

コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。

それくらい好きなのです。

でもジャンプでは連載は未だなしです。

なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか?

もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

A 回答 (98件中1~10件)

こればかりは、原作者の富樫先生次第としか言いようがありません。


編集担当者の方もしくは、編集長あたりがお尻を叩いて下さればいいですが、
今までの傾向を見る限り、気分次第の掲載が続くかと思われます。

誘拐などの事件に巻き込まれたり、重病といった心配はないかと思いますので、
気長に待つしかありません。

待つ間、何度も何度も読み返して、新たな発見を探してみるのも面白いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

冨樫先生次第じゃないですか?気長に待ちましょう。

    • good
    • 0

富樫先生がゲームに飽きたらじゃないですかね?


私も読みたいです。
    • good
    • 0

富樫先生次第です。

    • good
    • 0

ストーリーなどを練りに練っているのではないでしょうか。

もうしばらく待ちましょう。
    • good
    • 0

私もハンターハンター好きです。


面白いですよね。

ですが、いくら休んでいるとはいえ急かすのはよくないと思います。
内容はかなり面白いので、おそらくストーリーの構想を練っているのだと思います。
すぐに連載再開してもつまらなかったらイヤですよね?

集英社宛に応援の手紙を送ると、作者の人に届きますよ。
読んで励みにしてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

待ちましょう



面白くないのを連載されるよりマシです
    • good
    • 0

かてごりー違いますが?

    • good
    • 0

冨樫先生ってゲームにはまっているってききますが、先生の気分しだいという事になりますので予想はできませんね。

    • good
    • 0

再開しないということはやる気がないということです。

無理に働かせてもいい作品は生まれないでしょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!