電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中101~110件)

神ゲーじゃないか


素晴らしくないと感じる場所がないほどすべてが好きだ
    • good
    • 0

好きです


一回行ってみたいですね
    • good
    • 0

自然がいっぱい。


動物がいっぱい。
いつか一度行ってみたいです。
きっと感動するんだろうなと思います。
    • good
    • 0

自然が豊かな所が好きです。

    • good
    • 0

サバンナっていいですよね行ったことないですけど


野生の動物が生活しているのを見て見たくはあります
人生で一度いければいいですね
    • good
    • 0

好きです。


大自然と野生の動物のイメージです。
一度行って見たいですね。
    • good
    • 0

大自然がいいですね。


弱肉強食の世界が見れるのは勉強になると思います。
    • good
    • 0

人間の写真も撮れるところですね。


名前を忘れてしまいましたが、カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれるところに非常に好感が持てました。
    • good
    • 0

広大な大自然が残ってるところです

    • good
    • 0

アフリカは神ゲーですよ!


2ちゃんに書いてありました!
あの2ちゃんねらーがいうので本当だと思います!
あした買いに行こうと思います!
あなたもアフリカをたのしんではどうですか!11111111111111111
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!