dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中51~60件)

日本にはない風景などとても魅力的ですね。

    • good
    • 0

色んな動物が人間の手が入ることなく生きているところですかねー

    • good
    • 0

大好きですね



人、動物、自然など魅了されますね

まだ行ったことがないのでぜひ行ってみたいです
    • good
    • 0

やはり野生動物の多さがたまらないですね

    • good
    • 0

のんびりしてそうなところに惹かれます。

    • good
    • 0

正直なところ、あまり私はアフリカに好感を持っていません。



飢餓をなくすため、農作業をボランティアが行っても、せっかく耕作した畑から種を取り出して食べてしまうせいで、なかなか農業ができるようにならなくなってしまうことが多々あるそうで、もやもやした気持ちになってしまいます。
    • good
    • 0

西岸海洋性気候はいいですよね。


日本には絶対みられない風景でしたり生息環境があり、とても魅力的に感じます。
1度は旅行にいってみたいです。
    • good
    • 0

動物園のような人慣れしている動物でなく、本物をみることができることですかね。

しかし実際行くとなると怖いです。
    • good
    • 0

やはり自然と野生動物でしょう

    • good
    • 0

あの大自然ですかね

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!