dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中31~40件)

動物、自然が多いのはいいことですね


ただ、あまり好きな国として意識したことはないですね…
    • good
    • 0

やはり大自然ですね

    • good
    • 0

知り合いが、国立公園?で野生のライオンを見たと言っていました。


うらやましいと思いました。
    • good
    • 0

やはり広大な大自然です。

    • good
    • 0

すきです。



安い、労働力が魅力ですね
    • good
    • 0

大自然たくさんの動物一度は行ってみたいですね。

    • good
    • 0

かわいい動物がたくさんいますしみんな美味しいのでアフリカ大好きです!!

    • good
    • 0

やはり野生的な動物たちでしょうか

    • good
    • 0

荘厳な大自然にたくさんの生き物。

あまり詳しくないですがこんなものですね。
    • good
    • 0

行ったことはないですが、行ったら大自然に魅了されるでしょうね。

治安的には怖いという先入観があります。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!